さんさん日記

【子連れママタイム】お手伝いに行ってきました♪

ママたちの身体は、メンテナンスが必要です♪

先週はたくさんのママと赤ちゃんがお泊りに来てくれたさんさん助産院。

24時間体制で赤ちゃんのお世話をしているママたちに代わって、お泊り中はできるだけわたしやスタッフが赤ちゃんをだっこしたいなぁと思っています。

なので、先週はたくさんだっこしました(笑)

「たくさんだっこしてもらって、大友さんの身体は大丈夫なんですか?」と聞かれることが多いのですが、わたしも普通の人間なので(笑)、身体には堪えますよ~(笑)(笑)

できるだけ長く、たくさんの赤ちゃんをお世話するため、わたしが心がけているのが身体のメンテナンス。

時間があるときは、関口貴弘鍼灸整骨院さまにメンテナンスをお願いしています。

昨日も、股関節が痛くなり、鍼をしてまた働ける身体に復活しました!(^^)!

今週もママにゆっくり休んでもらえるように頑張れそうです♪

 

「でも、子連れだとなかなか行ける整骨院がなくて・・」と思っているママ!

関口貴弘鍼灸整骨院さまには、お子ちゃまのお世話をわたしや保育士さんがしている間に、ママが整体を受けられる子連れママタイムという時間があります。

お友だち同士で仲良くママを待ってくれていたり

手の空いている先生が、絵本を読んでくれることもあります。

これは、ママ~って泣いちゃった子の気持ちを紛らわすために褒め褒め作戦を実行中の図。

できるだけ、ママがゆっくり施術を受けられるように工夫をしています。

これは、泣きながらママを探しているの図。

このような時は、マッサージの間はちょっと我慢してもらうけど、そのほかの時間はできるだけママと一緒にいられるようにしています。

この後電気治療はママのところに行けて、ご機嫌は回復しましたのでご安心を・・(*’ω’*)

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、毎週木曜日の13時から開催しています。

機械も長く働いてもらうためには、メンテナンスやお手入れが必要です。

ママの身体も24時間休みなしで働いています。

できるだけ、ニコニコでお子ちゃまのお世話を続けるには、メンテナンスやお手入れが必須です。

次回の子連れママタイムは、1月22日(木)です。

気になる方は、関口貴弘鍼灸整骨院さままでお問い合わせくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る