さんさん日記

【発表】2023年さんさん日記登場ランキング♪

毎年の恒例行事です♪

いよいよ数時間で2023年も終わりですね~。

今年は、感染症の取り扱いもちょっと緩和され、イベント開催のハードルがちょっと下がりました。

皆様の応援のお陰で、MOMMEが無事にお引越しできたことも大きな出来事でした。

 

さて、毎年31日に発表するさんさん日記登場ランキング♪

  • 今年1年のさんさん日記に登場した回数をカウントします
  • 1回の日記で何度登場しても1回とカウントします
  • イベントのお知らせの紹介ページでの登場は除きます
  • パスワード付きの日記は含まず、公開された日記のみをカウントします

以上のルールのもと、わたしが1月1日から365日分の日記を見返しながら毎年手作業で集計しております。

今年もやっと集計が終わりました~!(^^)!

 

では、上位5位をさっそく発表していきましょう!

 

第5位(12回)

たいくん♪

複数回のお泊りや関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムなどでたくさん会えました。

来年もママがお仕事に復帰するまではママタイムで会えると良いなぁ。

楽しみにしてるね~。

 

第5位(12回)

ひーくん♪

MOMMEでのイベント参加とママタイムに来てくれたおかげでたくさん会えました~。

会うたびに成長の様子がわかって嬉しかったなぁ。

まだまだ来年もMOMMEに遊びに来てね~。

 

第2位(14回)

はつくん♪

最年長でのランクインです。

MOMMEにはイベントやカフェで月に一度は来てくれてたし、お年玉くじとかにも応募いただいてました・

よちよち歩きだったのにもうスタスタ歩けちゃうし、すごい成長ぶり!

来年もたくさん成長を見せてね~。

 

第2位(14回)

さーちゃん♡

お泊りの後もMOMMEに遊びに来てくれました。

ママもさーちゃんもお出かけには慣れたみたい。

また来年もたくさん会いたいなぁ。

 

第2位(14回)

げんくん♪

複数回のお泊りとMOMMEで会えたことがランクインにつながりました。

春にはママもお仕事に復帰するかも?だし、それまではたくさん遊びに来てね~。

 

そして、栄えある2023年さんさん日記登場ランキング1位は~(ドラムロール♪♪♪)

だんくん♪

登場回数16回!

  • お泊り
  • MOMMEのイベント
  • ママタイム

などなどとにかくたくさん遊びに来てくれました!(^^)!

2024年も参加できるイベントはたくさんあるので、また遊びに来てね~♪

 

2023年のさんさん日記登場ランキング。

皆さまの予想は当たっていましたか?

MOMMEのイベントやママタイムでたくさんあってた子がランキング上位に入ってた感じです。

 

さんさんの2023年も、多くのママと赤ちゃんに産後ケアやMOMMEえでお会いできた1年でした。

ご利用いただいた皆さまには心より感謝申し上げます。

2024年も

  • ママと赤ちゃんにとって居心地の良い場になるように
  • お泊りが終わった後もMOMMEやママタイムで引き続きママやお子ちゃまたちに会えるように

スタッフともども体調管理には特に気をつけながら知恵を絞っていきたいと思っています。

2024年のさんさん助産院もどうぞよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る