さんさん日記

【お知らせ】サポートスタッフを募集します♪

わたしたちと一緒に産後のママをサポートしてくれる方を募集します♪

今日のさんさん助産院。

日曜日なのでお泊りの方もいない静かな1日です。

お昼は助産師の大先輩たちとランチをし、元気をいただきました!(^^)!

いつまでも、パワフルな諸先輩たちはわたしのあこがれです♡

 

今年で開院して9年目のさんさん助産院。

おかげさまでたくさんの方に知っていただき、平日は赤ちゃんとママがお泊りに来てくれる日が多くなりました!(^^)!

ハウスキーパーとしてママたちをサポートしてくれているたみちゃんが、少しの間お休みすることになったこともあり、今後わたしたちと一緒に産後のママをサポートしてくれる方をじゃ感銘募集します♪

 

今回募集するのは以下の方。

  • ハウスキーパー(ママたちがゆっくり過ごせるようサポート)

できるだけ長く一緒に働いていただける方を募集しています。

お仕事の内容や条件等についてはコチラをご覧ください。

スタッフ募集

 

※産後ケアの予約状況により、ピンポイントで来ていただけるケアサポートスタッフ(わたしやなっちゃん、まりこさんと一緒にママたちをケアでサポート)も募集中です。

皆さまのご応募、お待ちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【お知らせ】サポートスタッフを募集します♪ はコメントを受け付けていません
  • おしらせ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る