さんさん日記

【内覧会】9月会を開催しました♪

備えあれば患いなし♪

今日は過ごしやすいお天気でしたね。

そんな中、さんさん助産院では月に一度の内覧会を開催しました♪

9月会には、

  • 来年ご出産予定の妊婦さんとご主人
  • 産後ケアに興味を持ってくれている女性

の3名が参加してくれました(*^^)v

 

妊婦さんは、今から産後のことを色々と準備していて、産後ケアのことも調べているのだそうです。

赤ちゃんが生まれてからは毎日があっという間なので、妊娠中に色々とリサーチしておくのがおススメですよ。

内覧会では、以下のことを行っています。

  • 産後のママのからだときもちは色々と変わること
  • それを乗り切るためのポイント
  • さんさん助産院の産後ケアのことと利用の手順
  • 札幌市産後ケア事業のことと利用の手順
  • 助産院の内覧
  • さとちゃんのご飯の試食

今日のお昼ごはんは、

  • さとちゃん特製ジューシーザンギ♪
  • キャロットラペ
  • 茄子のみそ炒め
  • お惣菜盛り合わせ
  • ごはん
  • 味噌汁

ご飯を食べながら、3人は仲良くお話。

ときどき、わたしやさとちゃん、記録班も加わりあっという間に内覧会は終了。

無事に出産されて、今度は赤ちゃんと3人で会えるのが楽しみです♪

 

さんさん助産院の内覧会、10月会は10月26日(土)の11:30から開催します。

土曜日開催なので、ご主人も一緒にご参加いただけます。

産後の備えは、妊娠中がおススメですよ。

産後ケアにご興味のある方の参加も大歓迎です。

皆さまのお越しをお待ちしています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る