さんさん日記

【カード決済】種類が増えました

暑いからね、かき氷情報も!

こんばんは、記録班です。

今日も暑いですね~!っていうのが挨拶代わりになっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

記録班と院長は夜にお外で焼肉をしたりビールを飲んだりしています(^^

 

さて、今月より決済ができるカードの種類が増えました。

今までは…VISA/MASTER/AMEX の3種でしたが、

今月より…JCB/ダイナースを使っての決済がOKです。

(注)利用金額税抜き1万円以上の場合に限りカード決済可能です。

やっぱり日本はJCBの方が多いですもんね。

って事でちょっと便利になったよ情報でした。

 

続きましては、この暑い夏に大事な情報です。

情報名:かき氷情報

白石区菊水には昔からおやき屋さんがあります。

そこでは数種のおやきと夏場にはかき氷があり、暑い時にも寒い時にも楽しめるんです。

その昔(約20年前位??)記録班は白石区で働いておりまして、暑い日には自分の部下に「ちょっと買ってきて!」などと偉そうに数千円渡して大人買いしたものです。

お店はこちら。

おやきの平中
http://oyakiyasan.com/

札幌市白石区菊水7条2丁目1-2

大きな地図はこちら

メニューはこんな感じでお値段も90円~250円くらい。

うれしいですね(^^

おやき
  • あん(記録班オススメ)
  • クリーム
  • チョコ
  • ハンバーグ
  • マヨチーズ(記録班オススメ)
かき氷(夏季のみ)

>>>イチゴ味

  • イチゴ
  • イチゴミルク
  • イチゴアズキ
  • イチゴカルピス
  • イチゴミルキン

>>>レモン味

  • レモン
  • レモンミルク 230
  • レモンアズキ
  • レモンカルピス(記録班オススメ)
  • レモンミルキン

>>>メロン味

  • メロン
  • メロンミルク
  • メロンアズキ
  • メロンカルピス
  • メロンミルキン

>>>ブルーハワイ味

  • ブルーハワイ
  • ブルーハワイミルク
  • ブルーハワイアズキ
  • ブルーハワイカルピス
  • ブルーハワイミルキン

>>>青リンゴ味

  • 青リンゴ
  • 青リンゴミルク
  • 青リンゴアズキ
  • 青リンゴカルピス
  • 青リンゴミルキン

>>>ミゾレ味

  • ミゾレ
  • ミルク
  • アズキ
  • ミルクキントキ

なつかしく、涼しいかき氷。

この夏昔を思い出して、こめかみをキンキンさせながら食べてみてはいかがでしょう。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る