さんさん日記

【祝】ちぎりパン、メジャーデビュー♪

ベビマで初寝返りした時のものが紹介されました(^^

こんばんは、記録班です。

さんさんで撮らせてもらった可愛いみんなを自慢したくて始めましたインスタグラム

気がつけば115post。

大きくフォロワーが増えたり、超沢山のいいねがついたりとかはありませんが、楽しんで毎日更新しています。

 

そんなインスタグラムですが、先日コノビーさんというユーザーさんからご連絡頂きまして、うちの写真を紹介したいと。

紹介する特集は…

ちぎりパン特集(^^

それが今日掲載されたようです。

色んなちぎりパンが紹介されています(笑

 

さんさん代表で掲載されたのは、昨年6月のこーたん。

初寝返りの瞬間の写真なのでした。

 

ママとラブな一瞬の写真(^^

記録班お気に入りの一枚です。

 

むちむち、ころんころんだったこーたんは、こんなに大きくなりました!

今年の1月末の写真。

すっかり背も伸びて、スリムに。

でも、手はむちむち(^^

 

コノビーさんはアプリを運営しておられるようです。

月間利用者200万人!Facebookファン12万人突破!の子育て情報メディア「コノビー」(Conobie)のアプリです♪
妊活・妊娠・子育て情報を一瞬でチェックできる!ママ・パパたちのお悩みをすべて解決します。
主要な育児メディアの情報も一括で見れるため、コノビーアプリがあれば怖いもの知らず!

Conobie[コノビー] | 妊娠・出産・育児情報が満載
https://conobie.jp/

 

お時間ある時に見てみてくださいね~!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る