さんさん日記

【もんめ】赤ちゃんのお世話教室:へこおびアフター♪

おんぶでの眺めはサイコーだよ♪

さんさん助産院では、キャリータイプや布製のだっこひもなど様々なだっこひもの試着ができます。

産後ケアでお泊りに来た際に、へこおびはその場でお求めいただきご自宅ですぐ愛用していただくことができます。

へこおびには、抱き方も色々なバリエーションがあり、おんぶも楽しむことができます。

さんさんでへこおびをお求めいただいた方には、数カ月に1回アフターフォローの会を開催していて、今日がその日でした。

もともとさんさんで開催していた会なのですが、感染症の拡大防止やお見えになる方の利便性も考えて、もんめに場所を移しました。

 

今回参加いただいたのは、ゆうくん♪

明日で7カ月。

すっかり首も座って身体もしっかりしてきたし、今後はおんぶをしながら家事をしていきたいというのがママの希望です。

 

よいしょ!

背中に背負っても、余裕のお顔のゆうくん。

このくらいの時期のお子ちゃまは、意外とアクロバティックな動きが大好きなんですよね~。

そして、へこおびおんぶの完成!(^^)!

このなんとも満足気な表情が良いですよね~。

今日はゆうくんとママのプライベートレッスンだったので、何度も何度も練習してコツをつかんでくれたママ。

お家でもゆうくんとのおんぶ生活を楽しんでくださいね~♪

 

へこおびアフター、次回は11月くらいに開催しようかと考え中です。

詳細が決まり次第、さんさん日記でお知らせしますので、おんぶに興味のある方はぜひご参加くださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る