さんさん日記

【だっことおんぶ】へこおびアフターの会を開催しました♪

みんな、大きくなったよね~♪

さんさん助産院でへこおびをお求めいただいた方には、2~3か月に1度アフターフォローの会を開催しています。

7月に続いて、10月アフターフォローの会開催しました。

 

今回の参加は、冒頭の写真の3人とママ。

写真左は、みっちゃん。

写真右奥のゆうちゃんと、手前がせいくん。

みんなお泊りに来てへこおびに出会いました。

3人とも大きくなったので、ママたちはおんぶをマスターしたいと参加してくれました。

 

まずは、みっちゃん♡

おうちでおんぶした時は大泣きだったらしいけど、まんざらでもなさそう(*’ω’*)

高い位置でおんぶするのが、ママの負担も少なくみっちゃんも楽しいポイントです!

 

つづいて、twinsもチャレンジ。

せいくんは、超たのしそう(*^^*)

ゆうちゃんも同じく楽しそう。

前に一度チャレンジした時は、2人とも小さかったので背負うのが怖かったみたいだけど、今回は大きくなって体つきもしっかりしてきたので、安定感がありました(*^^)v

せいくんをおんぶで、ゆうちゃんをだっこしてみました。

「だっこ2人より、ずっと身体がらく~」とママも大喜びです。

 

みっちゃんもせいくん・ゆうちゃんも、これからおんぶでママと楽しい時間を過ごしてもらえると嬉しいなぁ♡

 

へこおびアフターフォローの会、次回は1月くらいに開催予定です。

決まりましたら、さんさん日記またはHPでお知らせします。

みなさま、チェックしてくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る