さんさん日記

【だっことおんぶ】寒い日も温かいんです♪

ついつい気持ちよくて寝ちゃうの~zzz

寒い日が続いていますね(>_<)

こんな日は、おっぱい注意報が発令されます(勝手にわたしが発令してますのですが、結構あたります笑)

そんな寒い日は、だっこやおんぶでお子さまに暖かさを分けてもらいましょう(^◇^)

 

今週のだっことおんぶを楽しむ会には、4組のお子さまとママが参加してくれました( ^ω^ )

悠くん♪大きくなってスリングのだっこがやや辛くなってきたママは、へこおびとへこおんぶを購入したけれど「ネットで動画をみたけどよくわからなくて・・」とおんぶの練習。

練習すること数回・・。

「こんなにおんぶって身体が楽だったんだ~」と大喜び!(^^)!

 

悠くんも気持ちよかったみたいで寝ちゃいましたzz…。

 

みっくんは、久しぶりに札幌に遊びに来てだっこ紐を試着しに来てくれました♪

だっこは景色が見えないのか苦手のようでしたが、おんぶには大満足だったようでニコニコ(*^^)v

 

お友だちのハルくんは、眠気に勝てず早々にママのだっこでお休みですzz…。

 

そして、今回最年少で参加のりおちゃん♡

ママの持参のスリングの使い方がよくわからないと参加してくれました。

何度か練習してよっぽど気持ちよかったのか、一度入ったらぐっすりでお顔は撮れず・・(*_*;

今度こっちに遊びに来たときは、ゆっくり可愛いお顔を撮らせてくださいね。

 

さんさん助産院の“だっことおんぶを楽しむ会”は、毎月第2・第4水曜日の11時から開催しています。

寒くなってきたこの時期、だっこやおんぶできもちもからだもポカポカになっちゃいましょう(^◇^)

お気軽にご参加くださいね。お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る