さんさん日記

【産後ケア】おうくんが来てくれました♪

見つめる先にはどんな未来が見えるのかなぁ?

爽やかなお天気の本日のさんさん助産院には、昨日に引き続きももちゃんとすーちゃんがお泊り中。

昨日は泣いてばかりのももちゃんでしたが、今日はさんさんを思い出してくれたのかニコニコで過ごしてくれています。

 

今日も産後ケアのお話。

少し前に、おうくんがママと一緒にお泊りに来てくれました♪

おうくんのママは、おうくんがお腹の中にいるときからパパと一緒にさんさんの内覧会に来てくれて、産院を退院後まっすぐお泊りに来てくれました。

生まれた手なのに、髪の毛フサフサでちょっと大人びたお顔のおうくん。

おっぱいは出ているけどなかなか上手に吸えなかったのだけど、姿勢を整えたりしながら、上手に吸えるようになりました(*^^)v

パパも一緒におうくんにミルクを飲ませたりシャワー沐浴を見学したり・・。

お家に帰ったあと即戦力になってもらうためには、大切なことです。

3日間の短い時間だったけど、お昼寝したり夜もゆっくり休んだりママも少し元気なったみたいでよかったよかった。

 

そして、同じお誕生日のてんちゃんも同じ日にお泊りしていて、2人はすっかり仲良しに♪

ママ同士も仲良くなって、その後ももんめに一緒に遊びに来てくれています。

同じ誕生日の2人はこのまま仲良しでいてくれると良いなぁって、ひそかに願うわたしです。

緊急事態宣言発令中はもんめはお休みしてるけど、落ち着いたらまた遊びに来てね~。

 

おうくんと同じお誕生日のお友だち、てんちゃんのお話はまた次の機会にご紹介しま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【産後ケア】おうくんが来てくれました♪ はコメントを受け付けていません
  • 産後ケア入院

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る