さんさん日記

TWINSが帰って連休スタート♪

可愛いけど、大変なのよ~。

今日から4連休のスタートですね。

お天気の良かった初日はいかがお過ごしでしたか?

さんさんには今週、かーちゃん(写真右)としーくん(写真左)のTWINSがお泊りに来てくれていました。

毎日2人のお世話でお疲れのママが少しでもリフレッシュできるように、スタッフ一同頑張りましたp(^^)q

でも、ホント大変だった~( ;∀;)

泣くのは2人一緒だし、授乳のタイミングもほぼ同じ。

2人一緒に笑ってくれると超可愛いくて2人で顔をくっつけてね散る姿なんてたまらないんだけど、やっぱり今は大変の方が大きいと感じちゃうかなぁ~と思いました。

TWINS子育ての先輩さとちゃんも一緒に2人をお世話しながら「わたしホントに頑張ってた~」って思い出して自分を褒めてたけど(笑)、ホントにすごいと思う!

さんさんにもこれまでたくさんのTWINSのママたちが来たけど、みんなホントに大変ながらちゃんと楽しんでてすごいなぁと尊敬します。

みんなもちゃんと自分を褒めてあげましょうね。

TWINSだけじゃなくて、赤ちゃんを育てていく大変さはみんな同じだから、どのママもちゃんと自分を褒めてあげてほしいなぁと思います。

 

わたしも頑張ったの。

だから、今日から3日間はたくさん寝て、エネルギーをチャージします(笑)

そして、連休明けからまた、頑張っているママたちにエネルギーをチャージしてもらえるようお手伝いできるように頑張るp(^^)q

とりあえず、今日の夜ご飯は頑張ったご褒美の”肉”です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • TWINSが帰って連休スタート♪ はコメントを受け付けていません
  • 産後ケア入院

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る