さんさん日記

【産後ケア】みのりんが来てくれました♪

お兄ちゃんによく似た笑顔がとってもCuteな女の子♪

昨日のさんさん日記。

Facebookにシェアされなかったみたいです。

興味のある方は、→コチラからチェックしてみてくださいね。

 

さて、今日は産後ケアのお話。

さんさん助産院を始めて5年半以上が経ちました。

そして、産後ケアを利用してくれた赤ちゃんが、お兄ちゃんお姉ちゃんになってママと一緒にお泊りに来てくれることが増えてきました。

コチラがお兄ちゃんになった大くん。

2年前にママとお泊りに来てくれました。

ちょっとママに甘えてご飯食べさせてもらって満足気(笑)

これがその時の写真。

その後も、カフェなんかで遊びに来てくれているので、さんさんのことはわかってるみたい

みのりんは大くんにそっくりですよね(*^^*)

よく笑うところも大くんに似てるんです。

 

そして、また別の日のみのりん。

ますますお話上手になっていました。

多分、大くんに似ておしゃべり上手になるんじゃないかなぁ?と思います。

 

さんさんに何度も来ていてわたしやさとちゃん、記録班とも仲良しのママは、リラックスして過ごしてくれたみたい。

今回お泊りに来る前にパパがお友だちに「さんさんに行くとママの機嫌がよくなるんだよ~」って言っていたのを小耳に挟んだママ。

産後ケアはママと赤ちゃんのためだけのものではないんだなぁと思ったそうです。

 

ママが笑顔になると、赤ちゃんやお子ちゃまも笑顔になります。

そして、そんな家族の笑顔を見ているパパもやっぱり笑顔になれるんじゃないかなぁと思います。

そんなママの笑顔にさんさん助産院がお役に立てると嬉しいです。

 

みのりん、またみんなで遊びに来てね。

楽しみに待ってるよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る