さんさん日記

【産後ケア】たいくんが来てくれました♪

数か月後にはものすごい成長を遂げていました♪

昨日の雨が嘘のようにお天気回復しましたね。

さんさんの裏の小学校では、近くの幼稚園の運動会があったみたいで、たくさんの方が集まってました。

無事に終わったようで、よかったよかった(*^^*)

 

産後ケアには、

  • 産院からまっすぐお泊りに来る場合
  • お家で少し過ごしてから来る場合

大きく分けると2パターンあります。

今回たいくんは、生まれてすぐにパパが出張に行くことになり、1日だけお家で過ごしてからママとお姉ちゃんとお泊りに来てくれました。

 

こちらが、たいくんのおねえちゃんのみーちゃん♡

今年小学生になりました。

お泊りのときは昼間は保育園に通っていたので、日中はママもお昼寝の時間がとれました(*^^)v

 

出産のときの疲れや出血の影響で、お泊り初日は足が象さんのようにむくんで靴も履けなかったママ。

  • ゆっくり休むこと
  • さとちゃんの優しいお味のお食事を食べること
  • 毎日のボディケア

などの効果か、日に日にむくみが取れて靴が履けるまであと一歩というところまで回復しました(*^^)v

顔色も日に日によくなり、スッキリした感じに・・。

 

そして、先日関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムで久しぶりにママとたいくんに会いました。

小さかったたいくんは、ママのおっぱいをたくさん飲んで3ヶ月でこんなに立派に成長してました(笑)

腕も立派なちぎりパンに、手もクリームパンになってます。

そして、何よりママがとてもスッキリしたお顔になっていたのが嬉しかった~(*^^*)

また、ママタイムとかで、たいくんの成長がみられると思うと楽しみです♪

 

たいくん、次に会うときの成長ぶりも楽しみにしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る