さんさん日記

【産後ケア】あーちゃんが来てくれました♪

とにかく笑った顔が可愛い女の子♡

産後ケアを利用したママには、産後ケアを知ったきっかけをお聞きしています。

  • 訪問に来た保健師(助産師)さんの紹介
  • 産院でチラシを見て
  • 利用したお友だちに紹介されて
  • ベビマや他のイベントで来たときに聞いて

など、利用は様々ですが、最近はお友だちの紹介や実際に助産院に来て初めて知った・・という方も少なくありません。

 

ちょっと前に来てくれたあーちゃん。

もともと産後ケアでお泊りにきたことのあるおうくんのお友だち。

おうくんのママにカフェに誘われてさらに少し前にさんさん助産院に初めて遊びに来てくれました。

こちらが初めてさんさんに遊びに来てくれたときのあーちゃん。

まだ、生まれて2ヶ月くらいでした。

その時のさんさんの雰囲気とさとちゃんのご飯を気に入ってくれたママが、ちょっと疲れを癒しにお泊りに来てくれたのです。

 

あーちゃんは、よく笑うご機嫌な女の子。

ママがゆっくりご飯を食べたり、お風呂に入っている間もわたしとご機嫌で過ごしてくれました(*^^)v

その後も、ママとおうくん親子と一緒にベビマやカフェで順調な成長っぷりを見せに遊びに来てくれています。

 

産後ケアは使ってみたいけど、いきなりお泊りはハードルが高いかなぁ?と利用をためらうママも多いと思います。

さんさん助産院では、ベビマだっことおんぶを楽しむ会シャワー沐浴体験会内覧会などお気軽に参加いただけるイベントも開催しています。

イベントに参加して、助産院の雰囲気など見てから産後ケアを検討いただくこともできますよ。

まずは、お気軽に遊びに来てくださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る