さんさん日記

【産後ケア】ゆうくんが来てくれました♪

超癒し系メンズの登場です♪

赤ちゃんのお世話は本当に大変です。

ほぼ3時間おきの授乳、おむつ交換、だっこなど・・etc。

ママは休む暇もありません。

その上、ご飯の支度やお掃除と目も回る忙しさですよね(*_*;

そんな生活が続くと、ママの疲れもちょっと寝ただけでは取れなくなっていきます。

どこかでリセットできると良いですよね♪

先日ゆうくんがママと一緒にお泊りに来てくれました。

育児や家事の疲れに加えて、7月の暑さで夏バテ気味のママがちょっとリフレッシュに来てくれたのです。

 

ゆうくんは、優しい笑顔がすてきな癒し系メンズ。

おしゃべりも上手でわたしや記録班の話しかけにもちゃんとお返事してくれるんです(*’ω’*)

ママがお休みのときにはゆうくんは、わたしと一緒に遊んだり眠ったりします。

2日間の短い時間でしたが、少しずつご飯も食べられるようになってちょっと元気になったママです(*^^)v

 

そして、先日は日帰りでも遊びに来てくれました♪

最近はだっこしてないと泣いちゃうというのがお悩みのママ。

赤ちゃんも月齢が進むにつれて、おっぱいを飲んで寝るだけではなく、遊びや運動も必要になってきます。

もうすぐ4か月になるゆうくんには、きっと天井を見てる生活は飽きたのかも・・?

ということで、うつぶせや寝返りの特訓などとにかく身体を動かす運動をお教えしました(‘ω’)

その成果か、ゆうくんも滞在中は終始ご機嫌で過ごしてくれましたよ♪

 

その後も、運動は続けてくれているかなぁ?

ゆうくん・ママ、今度はベビマやカフェで待ってますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る