さんさん日記

【産後ケア】かずくんが来てくれました♪

赤ちゃんが大きくなっていくと、ママはだっこが大変です(>_<)

今日は久しぶりに暖かくなりましたね(*^^*)

赤ちゃんが大きくなるのは嬉しいことだけど、大きくなった分だっこや授乳はママの身体の負担にもなります。

先日来てくれたかずくんのママも、6kg近いかずくんのだっこや寝かしつけで身体がつらくなって来ていました。

 

少しだっこを変わってもらいたいし、3か月になって気になることもあって、相談も兼ねてお泊りに来てくれたのです。

お泊りの間には時々お昼寝をしたり、リビングでほかのママと過ごしたり・・。

ゆっくりお風呂にも入ってボディケアでリラックス♪

かずくんも、“あわあわシャワーとテカテカ保湿”でお肌の調子も一晩で見違えるほどになりました(*^^)v

 

「実際に寝かしつけやお風呂の入れ方を目の前でやっていただいて、息子の変化に驚き、納得できました。

どうしても息子が泣いたり、ぐずると手を伸ばしてしまいがちですが、

お母さんが休めるようにスッと先に抱いたり、かまってくれるのがありがたかったです。」

そんな嬉しいお言葉もいただき、ママとかずくんはお家へ帰っていきました。

1泊2日の短い時間でしたが、ママも気持ちもからだもリフレッシュできて元気になってくれたようです。

 

かずくん、またママと一緒に遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る