さんさん日記

【産後ケア】きょうくんが来てくれました♪

表情がなんとも愛らしい癒し系男子です♪

昨日の雨に続いて雪と寒さ・・。

気温の変化と道路のツルツル具合についていけないわたしです(>_<)

赤ちゃんをだっこしての冬道は大変ですが、転倒にはくれぐれもご注意くださいね。

 

ママたちの母乳に関するお悩みの一つ“母乳は足りているのかしら?”ということ。

欲しがる都度おっぱいはあげているけど、だんだん出なくなってきているようで心配‥とおっしゃるママ多いんです。

きょうくんのママも、そんな母乳の不足感とそのほかの気になることを解決するためにお泊りに来てくれました♪

ママは内覧会でさんさんの様子をみたり、さとちゃんのご飯を食べて、お泊りに来たいなぁって思ってくれたそう。

 

きょうくんは、笑顔が可愛い癒し系男子。

一つ一つの表情が本当に可愛いんです(^^

 

お泊りに来てから、きょうくんの体重を測ったりママのおっぱいも見せていただいたところ、体重も順調に増えていて、ママのおっぱいも問題ないようでした。

きょうくんには遊びを取り入れながら眠たい時はへこおびを使って長い時間寝かせてあげると、それまで1-2時間くらいで泣いて起きていたのに3時間くらい授乳間隔があくようになってきました。

同時にママにもゆっくり休養して元気をチャージしてもらいました。

 

その結果…

ママのおっぱいも元気が戻ってきて、ミルクは追加しなくても良くなったのです(*^^)v

「ゆっくり休めて元気になりました~」とニコニコでママときょうくんはお家に帰って行きました。

 

きょうくん、またママと一緒に遊びに来てね。

みんなで待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る