さんさん日記

【ママの会】おっぱい講座開催しました♪

4月から復職するママは気になりますよね~♪

気づけば3月も中旬。

4月からお仕事に復帰されるママも多いと思います。

お仕事への復帰が決まると気になるのがおっぱいのこと。

  • おっぱいはやめた方が良いのか
  • 仕事をしながら続けた方が良いのか
  • やめるにしても続けるにしてもおっぱいはどうしたら良いのか

などをお話しながら、みんなで考えてみよう!というのがさんさんの“おっぱい講座”です。

 

今回の参加者はコチラの3組さま。

まずは最年少の恋ちゃん♡

まだまだおっぱいが大好きなので、仕事しながらもおっぱいは続けていこうと思っているママです。

 

あーちゃん♡

ママはまだおっぱいをやめようか、続けようか迷い中。

そんなに簡単には割り切れないのが、ママとお子ちゃまとおっぱいの関係ですよね(*_*;

 

つっくん♪

おっぱい星人のつっくんは、果たしておっぱいを飲まずに保育園で過ごすことができるのか?が最重要課題かも・・(笑)

 

それぞれがお仕事復帰後のおっぱいをどうするかお悩みでした。

  • おっぱいをやめていくための段取り
  • やめた後のおっぱいのお手入れ
  • おっぱいを続けながら復職するための段取り

などについてお話してみて、あとはママたちが一番良い方法を選んでくれたらいいなぁと思います。

 

4月にママのお仕事が始まったらなかなか会えなくなっちゃうけど、ときどきは遊びに来てほしいなぁと思う。

みんな~、待ってるよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る