さんさん日記

【あかちゃんももひき】ももひきの会開催しました♪

さんさんの可愛いももひき~ずです♡

ムシムシした日が続いていますが、体調崩していませんか?

そうそう、お休みしてさとちゃんが応援に行っていた愛息子くんですが北海道大会で優勝して全国大会に行くそうです!(^^)!

もちろん、全国大会も応援に行くとさとちゃん張り切ってます(笑)

 

さて、暑い夏こそ愛用してほしいあかちゃんももひき。

わたしがお取り扱いを始めて1年と少し。

  • わたしがももひきをおススメする理由
  • ママたちからのご質問やわたしのちょっとした疑問などを赤ちゃんももひき職人さんに聞いてみたこと
  • ちょっとお得にももひきをお求めいただく

など色んな方にももひきの良さをしてほしいと思い、昨日初めて“ももひきの会”を開催しました。

記念すべき第1回目に参加してくれたのは、こちらの方々。

 

久しぶりに会ったのはショーくん。

10月に生まれてくる予定の妹のためにももひきに興味を持ってくれたようです。

お話も上手になっててビックリ!

今度は、どんなお話をしてくれるのか楽しみです(*’ω’*)

 

そーくんは、もともとももひき愛用者。

ももひきは股上が深いので、ハイハイしててもお腹や背中が出ないのがいいんですよね~。

 

うたちゃんもももひき愛用者の一人。

もぐもぐタイムの最初にお昼寝。

ママはゆっくりご飯が食べられました(*^^)v

 

ももちゃんも、ももひき愛用者。

1歳になってつかまり立ちもよゆ~。

 

ゆきたんもももひきはたくさん持っています。

わたしが合うときはわりとご機嫌なのですが、ママ曰く寝ぐずりがひどいのだそう。

上手に眠れるようになるには、とにかく動いて持て余る体力を処理するのが一番なんですよね(*_*;

ゆきたん、早く自分で動けるようになって体力使おう!

 

気づけば、全員ももひきの愛用者で、良さがわかっている方々ばかり。

もぐもぐタイムでお話しながらみんなで楽しくすごして、お気に入りのももひきをお求めになってお帰りになりました。

モモちゃんのお姉ちゃんのユズちゃん(写真左)とそーくんのお姉ちゃんのなみちゃん(写真右)も仲良くなって、楽しく過ごしてくれたようでよかったよかった(^^♪

 

色々な方にももひきの良さを知っていただくため、ももひきの会はまた開催しようと思ってます。

開催のお知らせは、さんさん日記またはもんめの日記でお知らせしますので、お見逃しなく~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る