さんさん日記

【ママの会】虫よけスプレー作ってみました♪

GWのお出かけのお供に♪

お天気の良い日が続くと、気になるのが日焼けと虫刺されですよね(*_*;

虫よけスプレーは、意外と簡単にできちゃうって知ってました?

昨日、急遽開催したさんさんフレンズママの会では、GWのお出かけのときにあると重宝する虫よけスプレーを作ってみました♪

今回の参加メンバーは・・。

さんさんのヘビーユーザーになりつつあるうたちゃん♡

いつもはほぼ寝ているうたちゃんですが、昨日はお目目もパッチリ👀

 

のんちゃん♡

泣き虫ビビリーののんちゃんは、泣き顔の写真が多いのですが(それはそれで可愛いけど)、昨日はニコニコのまま。

のんちゃん、このままニコニコ時間がなが~くなるといいね♪

 

今回参加の中で唯一のメンズは、颯くん♪

いつもよく寝るんです~ってママが言ってたけど、昨日はみんなに会えて嬉しかったのか急速チャージでした(*’ω’*)

お家でよく眠れていたら良いのですが・・。

 

べびたん♡

ママと地下鉄に乗って遊びに来てくれました♪

久しぶりに会ったべびたんは、大きくなってめっちゃ笑顔で可愛い♡

眠い時以外は不機嫌がない・・ってすごいことだよね~(^^♪

 

虫よけスプレーは、アルコールとアロマオイルとお水を混ぜるだけの超簡単工程で作れちゃうので、

そのあとはみんなで楽しいランチタイム♪

さとちゃんのジューシーザンギを食べながら、お話も弾む数時間。

さんさんのお部屋も、良い香りに包まれたのでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る