さんさん日記

さんさん助産院de美容室♪

また一つ歳をとりました( ;∀;)

本日のわたしの誕生日は、嬉しいプレゼントをいただいたり、

産後ケアででお泊りのママや赤ちゃんがいてくれたり、幸せな一日になりました!(^^)!

これから楽しい50代を送れるように頑張ります(*^^)v

 

さて、今日は今週開催した出張美容室のお話。

大きくなっていくにつれて伸びていくお子さまの髪の毛どうしてますか?

ほかのお客さんに気兼ねするので自分が利用している美容室に連れて行くのは勇気がなくて・・。

とおっしゃるママの声をわたしがお世話になっている”Driver’sBob”のカリスマ美容師しのさんに相談したところ、月に一度出張美容室を開催してくれることになりました。

美容室を初めて1年が経って、リピーターさまも増えてきたんですよ(^^♪

 

今回のメンバーのビフォーアフターをご紹介しますね♪

こんばんは。ゆっくんです♪

気づけば2か月ぶりのカットでした(*^^)v

 

今回も何とか泣かずに全体的にさっぱりとカットしてもらいました。

これで春からの保育園生活に臨みたいと思いますp(^^)q

 

こんばんは。ケイくんです♪

去年弟が生まれて、久しぶりに遊びに来ました。

前にママがしのさんにヘアアレンジを教えてもらって前髪を切ってもらったんだって。

その時のセンスが良かったからって、ぼくとママのカットをお願いしました。

 

ちょっと照れちゃって、こんな顔になったけど髪型はとても気に入ってます(‘ω’)

ママもとっても素敵になったんだよ。

ママが素敵だとぼくもうれしくなっちゃうよね♡

 

こんばんは。ゆったんです♡

わたしもゆっくんと同じく11月以来のヘアカットです。

 

一番最初は泣いちゃった苦い記憶があるのだけど次の回からは、しのさんもさんさんのエプロンをつけてくれたり、話しかけてくれるから今度も泣かずにカットできたよ(*^^)v

とびっきりのい~顔は、パパに見せてあげなきゃいけないから、このくらいのポーズで許してね♡

 

今回も泣き声が聞こえないまま、美容室はお開きになりました。

しのさんのさんさんエプロンもそれなりに効果あるのかなぁ?

 

さんさん助産院de美容室は、毎月第3月曜日に開催しています。

3月は諸事情により、開催日を変更予定なので、またお知らせしますね。

ちょっとイメチェンをお考えのかた、お気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る