さんさん日記

さんさん夏祭り2日目♪

お天気に恵まれました♪

7月最終日、さんさん夏祭り2日目開催しました。

天気予報はお昼くらいに雨かも・・?って感じでしたが、「何とかなるよね」ってことで予定通り開催。

 

今回は去年の夏祭りに参加していただいたママ・パパとお友だちの成長を見せていただこう!とお声をかけさせていただきました。

では、参加メンバーをご紹介します♪

りんりん♡

 

IMG_0101

1年前はバウンサーで可愛い寝顔の女の子でしたが・・。

 

今では、パッパLOVE♥の乙女です(^^)

記録班は近づいたら泣かれるので、かなり凹んでました…(笑

 

はるくん♪

 

IMG_0017

1年前もご機嫌斜めでしたが…(^^;

 

今回も眠かったのかご機嫌斜めでした(^^;

こんなこともあるんですね(^^;

 

いっくん♪

 

IMG_0147

1年前はこんなに小っちゃかったのに…

 

今ではその辺を走り回っちゃうほどです(^^)

男の子は体力があるのでパパも大変(^^;

 

そして、すっかりおなじみのこゆたん♡

 

IMG_0127

1年前の面影はそのままに

 

髪の毛を二つに結んですっかり女の子らしくなりました♡

大好きな焼き芋を記録班にもらってテンションMAX!(^^)!のお顔です(^^)

 

3人は小石を集めてりんりんのママにプレゼント♪

 

こちらのお2人は、草原の中で追っかけっこ・・?

お友だちの成長はもちろんですが、さりげなく火から子どもを守ったりと、ママやパパもかなり頼もしくなってました(^^)v

お友だちとママ・パパたちは来年はどんなふうになってるのかなぁ?って考えるとワクワクしちゃいます。

 

楽しかった夏祭り2連チャン、しかも太陽にも味方してもらって、さんさん助産院の7月は終了♪

後から知った事ですが、この日は石狩地方で土砂降りの時間帯があったそうです…。

やっぱりわたし、持ってるかも?(笑

8月も楽しいことたくさんあるので、それはまたご報告していきます٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る