さんさん日記

かなちゃんとこゆたんが遊びに来てくれました♪

160125-5

アプリを見て二人ともスマイル♡

カフェ後半は去年のさんさん日記登場回数でも上位にランクインしたこのお2人(^v^)

かなちゃんとこゆたんでした。

 

20150226-3

2人の出会いは去年の2月のベビーマッサージ教室。

写真上がかなちゃん♡右がこゆたん♡

その後、助産院のイベントもありママ同士が仲良しに・・。

 

ママがお仕事に復帰した事でかなちゃんに会う機会が減って寂しいなぁと思っていたら、こゆたんと一緒にランチに来てくれました!(^^)!

さんさん助産院を介してお友だちの輪が広がって、一緒に遊びに来てくれると言う事が嬉しいですね♪

160125-6

かなちゃんは、寝起きだったのでいつものかなちゃんsmileは見せてはくれず・・(^_^;)

 

160125-9

ママたちと一緒なら・・と4人で撮ってみましたが、ママの姿が見えないからか逆に泣きだしちゃうかなちゃん(>_<)

こゆたんが慰めてくれました。

 

最終兵器でママがかなちゃんの大好きなアプリを使用したところ

160125-7

最後の最後でかなちゃんsmileいただきました(*^^)v

 

160125-5

アプリにつられてこゆたんがやってきて、2人でsmile♡

 

160125-8

先日遊びに来てくれた時は一人で“たっち”ができるくらいだったのに、昨日はすたすた歩けるほどにレベルアップ↗↗

気づいたらお家の階段も登っていることがあるようで、ママもビックリ!!のことがあるようですよ。

離乳食もモリモリ食べて元気いっぱい(^v^)

こゆたんsmileも全開です。

 

次に会うときはかなちゃんも歩いちゃったりするのかなぁ。

こゆたんはどんな成長をしているのかなぁ。

今からとても楽しみなわたしです(^v^)

 

かなちゃん・こゆたん、またママと一緒に遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る