さんさん日記

さんさんフリータイムは賑やか♪

お友だち同士とても仲良しです♪

好評につき第2回も開催しました♪

先月試験的に開催したさんさんフリータイム異月齢交流会

さんさん助産院を11:00-15:00まで入退場自由にし、妊娠中のプレママからベビマッサージ教室を卒業した月齢のお友だちにも遊びに来ていただける企画です。

時間を気にせずみんなでお話できると、ママたちには大好評(*^^)v

中には「パパに表情がスッキリしたと言われた♪」とおっしゃるママもいらっしゃったんですよ。

パパに褒められるならまた開催しなきゃ!ということで、第2回さんさんフリータイムを開催しました。

 

さんさんフレンズママの会のLINEグループで告知した所、今回は5名のお友だちがご参加してくれました。

みんなベビマやでおなじみのお友だちです(^v^)

はるくん♪

かなちゃん♡

はるちゃん♡

ちーくん♪

こゆたん♡

ご紹介なしでも、さんさん日記の愛読者の皆さまはお名前おわかりですよね?

ママたちも仲良しですが、お友だち同士もとても仲良しなんですよ(^_^)

 

はるくんとかなちゃんも仲良し♪

はるちゃんとちーくんは、どんなお話をしてるんでしょう♪

はるくんとちーくんは靴下ブーム♪

はるくん:ちょっと匂いかいでみ?

ちーくん:いや、味見させてよ   ・・って感じにわたしには聞こえました(^_^;)

 

食事班の力作、たこさんウィンナー♪

食事班の力作、たこさんウィンナー♪

この日の軽食は…

  • お稲荷さん
  • お味噌汁
  • 山菜班にいただいた山菜でアラカルト
  • 食事班の気合が入ったたこさんウィンナー
  • 卵焼き

ママたちに喜んでいただけたようで、完食でした!(^^)!

 


離乳食が始まっているせいか、赤ちゃん達はママが食事している所に興味があるみたいですね。

はるくんはママに話かけて、かなちゃんはじーっとみつめてました。

 

お腹がすいてぐずるはるくんの後ろでカメラ目線のはるちゃん(^O^)

今回も、お友だちの笑顔とママの笑顔と笑い声がいっぱいの楽しい時間でした♪

今回参加できなかったママやお友だちも、次回は遊びに来ていただけると嬉しいです(^v^)

授乳時ママたちも授乳時間を気にせずゆっくり過ごしていただけるように、別室をご用意してます。

 

今回特別参加の3名様♪

この写真の左側にママっぽくない方が3人写っています。

実は今回のフリータイム、別のイベントと同時開催でした♪

そのお話はまた明日。

楽しみにお待ちください(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る