さんさん日記

はな月さまにお邪魔しました♪

とある日のお昼ごはん♪

今日のさんさん助産院。

  • チェックインのみーくんとママ
  • チェックアウトのあおくんとママ
  • 連泊中のりんくんとママ     でお昼は満床でした!(^^)!

1日目は興奮してなかなか眠れなかったあおくんは、昨日はぐっすり眠れてママと一緒でスッキリしたお顔になってました~。

お家ではゆっくり休めてるかなぁ?

 

先日のちょっと暖かい休日。

記録班とドライブがてらお蕎麦を食べに出かけました。

お泊りに来たママが美味しいと教えてくれたお店を記録班が覚えていたのです。

向かった先は、❞はな月❞さま。

暖かい日だったので、2人とも冷たいお蕎麦をオーダーしました。

 

コチラがわたしがオーダーしたなめこおろしそば。

お蕎麦がつるっとしてて美味しかった~。

お蕎麦だけだと寂しいなぁって思っておかかおにぎりも頼んでみたのだけど、あっという間に食べちゃって写真はなし(´;ω;`)ウゥゥ

 

コチラが記録班オーダーのせいろとミニかき揚げ丼。

写真の差が大きすぎる・・。

かき揚げ丼のサイズはミニではなく普通サイズ(笑)

おすそ分けしてもらいましたが、衣がサクサクで本当に美味しかった~。

 

らーたんママ、美味しいお店をご紹介いただきありがとうございました。

お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみて下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • はな月さまにお邪魔しました♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る