さんさん日記

美味しいお写真いただきました♪

さとちゃんの手作りチャーシューで、ラーメン作ってくれました♪

今日のさんさん助産院。

  • チェックインのひーちゃんとママ
  • チェックアウトのなっちゃんとママ
  • 引き続きお泊り中のあさくんとママ     でお昼は満床でした。

昨日大泣きだったあさくんは、今日になって少し落ち着いた感じ。

かまってオーラが強めです(笑)

 

夏にさとちゃんレシピが200postを達成した記念に開催したさとちゃんレシピ総選挙。

メッセージをいただいた皆さまに抽選で景品を準備しました。

そして先日、だんくんとママがさっちゃんの手作りチャーシューを取りに来てくれました。

そのチャーシューを使ってラーメンを作ってくれたようで、美味しいお写真を送ってくれたのです。

たまごも入って本格的ですよね~。

パパが今まで食べた中で一番おいしいチャーシューだと言ってくれたようで、その言葉にさとちゃんも大喜び(*^^)v

これからのさとちゃんのモチベーションも上がったようでした⤴

だんくんママありがとうございました!

これからもさとちゃんレシピをご愛読くださいね。

美味しいお写真も待ってます。

 

さとちゃんの手作りチャーシューのレシピはコチラからご覧いただけます。

【さとちゃんレシピ200】手作りチャーシュー

ぜひお試しくださいね。

今夜更新のさとちゃんレシピもお楽しみに~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る