さんさん日記

洋食コノヨシさまにお邪魔しました♪

楽しい時間の後の美味しい時間♪

今日のさんさん助産院♪

お年玉くじの景品❝さんさんカフェ❞の開催日でした。

数年ぶりに会うお子ちゃまやマ・パパも来てくれて、お泊りに来てくれていた頃を懐かしみながら楽しい時間を過ごしました。

この話は、また行くりとご紹介しますね。

 

カフェが終わった後は、さとちゃんと記録班と一緒にランチミーティングに出かけました。

ミーティング場所は、洋食コノヨシ清田北野店さま。

ここはやっぱりハンバーグよね~ということで、わたしがオーダーしたのはトロ~リチーズのハンバーグ。

ジューシーでボリューミーで美味しかった~♡

 

コチラはさとちゃんオーダーの和風ゆずおろしハンバーグ。

さっぱりとした感じで美味しそうでした。

さんさんでもハンバーグは人気メニュー。

久しぶりに人が作ったハンバーグ食べたそうです。

そう言えばわたしも、さとちゃん以外の人が作ったハンバーグ、久しぶりに食べたかも・・?

 

今日のカフェのことや、みんながお泊りに来てくれたときのことを思い出しながら美味しい時間を過ごしたわたしたちでした。

お腹いっぱいになって帰ってきたら、急激な眠気に襲われてついついお昼寝zzz

気づいたらこんな時間になってた( ;∀;)

明日は何をしようかなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 洋食コノヨシさまにお邪魔しました♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る