さんさん日記

同福堂さまにお邪魔しました♪

久しぶりにご飯のお話♪

今日のさんさん助産院。

  • チェックインのミーくんとママ
  • チェックアウトのさくくんとママ
  • 引き続きお泊りのまゆちゃんとママ

で、お昼は満員でした。

3人とも月齢も住んでる場所も違うけど、みんな同級生なの。

ご飯のあとは、ママたち3人でお話してて楽しそうでした(^^♪

 

さて、今日の久しぶりにとあるお昼ごはんのお話。

北広島市のとあるお宅にお届け物をした帰り道に、お昼ごはん何にしようか?ということになりまして。

やっぱりチャーハンとラーメンでしょう!ということで、北広島市にある同福堂さまにお邪魔しました。

コチラはご主人が一人で調理されているお店で、料理が出てくるまで時間がかかるでお腹がペコペコのときは辛いかも(笑)

わたしは、チャーハンと塩ラーメンのセットをオーダーしました。

チャーハンはしっとり系で、塩ラーメンと合う~(*^^)v

チャーハンは記録班とシェアしながら、どちらも美味しくいただきました。

ごちそうさまでした~♪

 

コチラのお店は小上がりもあるので、赤ちゃん連れでも大丈夫(*^^)v

わたしたちがお邪魔した日もベビーシートに寝た赤ちゃん来てましたよ。

駐車場が小さめなので、移動しあいながら停める感じです。

気になる方は立ち寄ってみて下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • 同福堂さまにお邪魔しました♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る