さんさん日記

ちゃんぽん一鶴さまにお邪魔しました♪

久しぶりにお買い物帰りに寄ってみました♪

先日、ベビマに来てたまーちゃんのママが持ってたBAGが可愛いかったので、Getしたお店情報を聞きまして・・。

今日記録班に連れて行ってもらいました。

コチラがGetしたBAGです。

まーちゃんのママとは違うレジャーシート柄にしました。

ビニールコーティングされてるから、多少雨にあたっても大丈夫そうだし、大容量で荷物の多いわたしにはピッタリ♪

これからお出かけに重宝しそうです。

まーちゃんママ、情報ありがとうございました!

 

お買い物帰り、お腹空いたね~ってことで記録班と向かった先は、❝ちゃんぽん一鶴❞さま。

野菜大盛りちゃんぽんをいただきました。

海鮮が入っているのでスープが濃厚で美味しい♪

汗をかきながら食べるちゃんぽんもまた美味しいですよね~。

お店は階段を上った先にあるので、まだ歩けないお子ちゃま連れの場合はだっこが必須で、テーブル席のみなのでコロコロ期の赤ちゃん連れでは難しいかも?

おんぶで行ければOKですよ~。

すでに行ったことのある方も多いと思いますが、気になる方は立ち寄ってみてくださいね。

 

さて、これからいつもの買い出しと温泉で明日からの1週間に備えま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • ちゃんぽん一鶴さまにお邪魔しました♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る