さんさん日記

欧風食堂❝トーマ❞様にお邪魔しました♪

とある日のちょっと素敵なランチでした♪

今日のさんさん助産院。

引き続きたいくんとちーくんがそれぞれママとお泊り中。

ママたちはお疲れモードで、眠り姫になってます(笑)。

 

先日どこでお昼ごはん食べようかなぁ?って思ってたら、記録班がちょっと気になるお店があるとのことで、足を伸ばしてみました。

お邪魔したのは、欧風食堂❝トーマ❞さま(Instagramは→コチラ)。

3月に開店したばかりのお店です。

店内もきれいでおしゃれ~♡

 

わたしは、ポークパテ(ポーク・白鶏レバー)を使用したメンチカツとカルボナーラ・ラタトゥイユ添え(南仏野菜煮込み)をオーダーしました。

この他に、サラダとスープ(焼き芋のポタージュ)とライスがつくのだけど、サラダとスープは待ちきれなくて食べちゃった(笑)

記録班はチーズチキンカツレツとチキンポークの柔らかハンバーグをオーダーしました。

どちらも本格的なお味で美味しいし、食器もおしゃれだし、目と鼻と舌で楽しんだランチタイムでした。

わたしたちが帰る頃には食材売り切れでclosedになってたから、すんなり入れて食べられてラッキーでした(*^^)v。

 

気になる方はぜひ足を運んでみて下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 欧風食堂❝トーマ❞様にお邪魔しました♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る