さんさん日記

美味しいコーヒーのお話♪

安心して楽しんでいただけるカフェインレスコーヒーをご紹介します♪

今日は暖かい1日でしたね~☀

今日はもんめでさんさん教室を開催しました。

参加されたご夫婦も楽しく過ごしていただけたようで何よりです。

その様子は後日ご紹介しますね。

 

さて、みなさんはコーヒー好きですか?

コーヒーは好きだけど、妊娠中・産後はカフェインが心配・・という方も多いと思います。

最近はカフェインレスのコーヒーが多くなりましたよね。

わたしもいくつか飲んでみましたが、ちょっと何か足りない感じ。

わたしのたとえで言うと、炭酸が抜けたコーラを飲んでいるような・・(あくまで個人の感想です)。

で、たどり着いたのがいわい珈琲さまのDecafeなのです。

とにかく香りが良くて、言わなければカフェインレスだと気づかないくらい。

さんさんに来るママたちの中にはコーヒー好きの方も多いので、毎食後の飲み物はコーヒーという方もかなりの確率でいます。

気に入っていただいた方には、さんさんオリジナルのラベルで、ドリップパックをお求めいただくこともできます。

先日は、ご自身の分と妊婦さんのお友だちへのプレゼントにお求めいただいたママもいらっしゃいました♪

きっと喜んでいただけたんじゃないかなぁ?

 

いわい珈琲さまのDecafeは、オンラインでお求めいただくこともできます。

もちろん、カフェインが入っているコーヒーもかなりおいしいですよ~。

気になる方は、ぜひ試してみて下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 美味しいコーヒーのお話♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る