さんさん日記

北のちゃんぽん家さまにお邪魔しました♪

今日は2つ隣の街まで出かけてみました♪

GWはいかがお過ごしですか?

わたしは相変わらず書類整理に追われております(*_*;

とにかく膨大な量の書類をカテゴリー・年代・月別に分類して整理整頓するので、書類を広げる場所が必要なの~。

で、1階のフリースペースを利用しています。

これはお泊りの方がいるときは無理よね~。

紙触るから指サックは必須だし、いつの間にか紙で手を切っちゃってたりするのです( ;∀;)

でも、多分今日中に終わると思う!(^^)!

今日は大仕事を終えた達成感でよく眠れそうです。

 

作業しながらでもお腹は空くもので、今日のお昼ごはんはちょっと足を伸ばしてみました。

お邪魔したのは2つ隣の街にある❝北のちゃんぽん家❞さま(食べログは→コチラ)。

店内は結構な広さです。

わたしは特製ちゃんぽんをオーダーしました。

15時まではなんと白飯とカレーが食べ放題(売り切れごめん)なんですって!

ちゃんぽんはもちろんだけど、カレーが美味しかったなぁ。

小上がりもあるし、お子さま連れでも良さそうです。

 

で、デザートは、❝パティスリーよつばのクローバー❞さまで、ミルクレープにしました。

前にさんさんに来たママにいただいた焼き菓子が美味しかったので気になってたのです。

クリームも甘すぎなくてさっぱりと美味しくいただきました!(^^)!

 

いよいよGWも明日で終わりですね~。

明日も楽しく過ごしましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 北のちゃんぽん家さまにお邪魔しました♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る