さんさん日記

今日は健診Day♪

頑張ったご褒美は中華でした♪

今日は、初めて健診センターで健診を受けました。

ライフォート札幌内にある❝札幌健診センター❞さまで健診を受けてみたけど、サクサク進んで1時間くらいで終了。

昨日の夜も早めに食べてたし、今日は朝から絶食だったから、お腹はペコペコ・・。

頑張ったご褒美は、中華にしました♪

とにかくお腹も空いていたので、お向かいのパークホテル内にある❝桃源郷❞さまにお邪魔しました♪

今日はGW期間中で、ランチがなかったのが残念だったけど、景色もサイコー!

 

わたしは冒頭の写真の五目野菜あんかけご飯をオーダー。

あんがホントに美味しかった~。

コチラは記録班オーダーの担々麺。

お願いしたら辛さも自分で調整できるようにしてくれました。

ちょっと味見させてもらったけど、コクがあって美味しゅうございました♪

 

せっかく街に出たので、おいしいジェラートで〆ましょう!ということで、ジェラートバル❝ソッリーゾデルオルソ❞さまへ。

コチラはさんさんフレンズのママのお父さまのお店で、とにかくジェラートの数が多いの~。

記録班は、チーズとストロベリーのジェラートをオーダー。

わたしは、ミルクとチョコレートのジェラートをオーダーしました。

チーズの方は濃厚で、ミルクの方はさっぱりしてて美味しくいただきました♪

以前もお邪魔したことがあるのだけど、ご飯も美味し~の♡

コチラのお店には、一期一会のジェラートがあるらしいので、お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいね。

Instagramは、→コチラ から。

 

ということで、1時間の健診のご褒美がたくさんで嬉しかったGW3日目のわたしでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 今日は健診Day♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る