さんさん日記

久しぶりのランチミーティング♪

とある日のお昼のお話♪

今日は変わりやすいお天気でしたね~。

清田区では、みぞれが降りましたよ。

皆さんのところはいかがでしたか?

 

先日、久しぶりにさとちゃんと記録班とランチミーティングしてきました♪

ママたちに美味しいご飯を提供するには、おいしいものを食べなければならないということで、出かけたのは最近お気に入りの❝子鹿❞さま。

さんさん日記の愛読者でもあるさとちゃん。

以前近くに住んでいたことがあってその時から気になっていたお店なのだそうです。

ランチタイム終了に間に合うように出かけたので、すぐに座れてラッキ~(*^^)v

冒頭の写真は記録班がオーダーした❝ハヤシオムライス❞

美味しい写真のクオリティ、さすがです。

コチラはわたしがオーダーした❝ポークハンバーグ&アスパラベーコンまき串カツ定食❞

さっぱりしててとっても美味しゅうございました♡

さとちゃんは、❝定番のラーメンAセット❞をオーダー。

ラーメンもサッパリしてて、しょうが焼きも美味しかったそうで、次はいつ行こうかなぁ?何食べようあなぁ?って想像が膨らんだそうです(笑)

 

美味しいご飯を食べながら、色々なお話でちょっと息抜き。

また、頑張るか~p(^^)qと思えた午後でした。

さぁ、今週も1週間ア頑張りましょ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 久しぶりのランチミーティング♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る