さんさん日記

とある日のお昼ごはん♪

迷ったときのココ♪

今日のさんさん助産院♪

  • リピーターのさっちゃんとママ
  • はじめましてのこたくんとママ       がお泊り中。

1カ月ぶりのさっちゃんは、片側だけど寝返りができるようになりかまって欲しいモード全開(笑)

お泊りの間はじっくりお付き合いしたいと思います。

 

先日10日以上連続のお仕事だったわたし。

週末は久しぶりに外ご飯を食べたい!

ということで、お昼ごはんを食べに向かった先は迷ったときに選んで間違いなしの❝子鹿❞さま。

先日O.toneにも掲載されたそうなので混んでるかなぁと思ってドキドキしていましたが、伺った時間がよかったのか食べられました~。

わたしがオーダーしたのが冒頭の写真のAセット。

  • しょうが焼き
  • サラダ
  • ご飯         の定食に
  • 小さいラーメン    がついているお得なセットです。

記録班はホッケフライ定食をオーダーしてました。

どちらも美味しく、迷ったときの小鹿さんは間違いなかったのでした。

 

美味しいものを食べたしたくさん眠って元気チャージ完了(*^^)v

今週も頑張りま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

もんめの移転と支援のお願い

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • とある日のお昼ごはん♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る