さんさん日記

ラーメンしろくまさまにお邪魔しました♪

とある日のお昼ごはんのお話♪

寒めの日が続いていますね。

GWまでには暖かさが戻ってきて欲しいと願います。

 

平日は産後ケアの方がいらっしゃるので、基本さんさんの中で過ごすことが多いわたし。

お休みの日はせめて外でご飯を食べたいというのが願いです。

で、お休みの日はたいてい記録班とラーメンを食べに行きます。

最近はお気に入りのラーメン屋さんに行くことが多かったのですが、ある日は最近出来て気になるお店に行ってみました。

今回伺ったのは、❝ラーメンしろくま❞さま(インスタは→コチラ)。

白石区から豊平区にお引越しされてきたそうです。

わたしたちがよくお邪魔している❝焼き鳥とおでんの安❞さまのご近所です。

 

わたしは塩ラーメンをオーダーしました。

スープが透き通ってて、優しいお味♪

 

記録班のオーダーは味噌ラーメン。

最近濃い味がめっきり食べられなくなった記録班でも良しくいただけるほどのスープでした。

この他にも焼きめしをオーダーしたのですが、写真は鶏忘れ。

こちらも絶品でした。

きっとまたリピートしちゃうなぁ。

小上がりはないのですが、テーブル席はあるのでベビーカーならお子さま同伴でも大丈夫そうです。

 

気になる方は足を運んでみて下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

  • ラーメンしろくまさまにお邪魔しました♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る