さんさん日記

お惣菜セットできました♪

さとちゃんレシピ総選挙への応援メッセージありがとうございました!(^^)!

6月に100postを記念して開催したさとちゃんレシピ総選挙♪

応援メッセージをいただいた方の中から抽選で、さとちゃんからのプレゼントがありました。

 

今日は、お惣菜セットのプレゼント日♪

プレゼントのお惣菜セットはコチラ・・。

  • さとちゃんザンギ
  • 和風ポテサラ(しょうが醤油マヨ風味)
  • ラタトュユ
  • ピクルス         です。

今日交換に来てくれたのは・・。

つっくんとおねえちゃん。

すっかりKIDSに成長しててビックリ!

恥かしいお年頃みたいで、バイバイしか声発してくれなかった(笑)

きっと、さんさんに遊びに来てたことなんて忘れちゃったんだと思う(´;ω;`)ウゥゥ

また、遊びに来てくれる日が来るまで、もうちょっとの我慢だね。

 

はるくん・怜ちゃん・かいくんの3きょうだい。

家族そろっていい感じに健康的に日焼けしてました(笑)

この後、虫捕りに行くって言ってたけど、たくさん捕まえられたのかなぁ?

 

2組とも玄関先での引き渡しにご協力いただきありがとうございました。

感染が早く落ち着いて、またゆっくり遊びに来てくれる日が1日も早く訪れますように☆彡

たーくんとさーちゃんママ、お惣菜セット交換日はまた相談しましょうね。

 

秋の焼肉とさんさんカフェご招待については、緊急事態宣言が明けたのち相談させていただきます。

もう少しお待ちくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る