さんさん日記

お昼はお外ごはん♪

昨日はラーメン♪

雨が降ったりやんだりの1日でしたね。

昨日、えんくんとママが帰ってしまってお部屋の中もずいぶん寂しくなりました。

そのせいじゃないと思うけど(笑)、朝方は気温も下がったので暖房再開しました。

お互い体調管理には気をつけましょうね。

 

昨日はえんくんとママがBABY CAB のモニターになってくれました。

せっかくなので、お送りした後近くでラーメンをいただきました。

お邪魔したのは冒頭の写真の❝嬉(うれし)❞さま。

わたしはいつもの塩ラーメン。

記録班もいつもの味噌ラーメンをオーダー。

写真だけじゃ、スープの違いがわからないほどの大きなチャーシュー♪

お味もちょうど良い感じで美味しくいただきました。

 

そして、今日は近所のお蕎麦屋さん❝そば和光❞さまでおそば♪

こちらはわたしがオーダーしたかも南そば。

そして、コチラは記録班オーダーの❝おおもり❞

器からはみ出るほどの文字通りおおもり。

わたしのお蕎麦も結構な量で、お腹いっぱいになりました。

色々な種類の色々な太さの麺が荒ベルみたいなので、今後はちゃんと教えてもらいながら注文したいと思います。

 

どのお店も感染対策はちゃんとされていたし、わたしたちも遅めの時間にお邪魔したので密にならずに美味しいランチが食べられました!(^^)!

あっという間に週末も終わり・・。

今週も1週間頑張りましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • お昼はお外ごはん♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る