さんさん日記

美味しい1日でした♪

昨日の晩ごはんの一部です♪

昨日は竹山高原温泉さまにお泊り。

着いてすぐに晩ごはんをいただきました。

 

こんなに広い空間がわたしたちの夕食会場です。

感染対策、バッチリでしょ?

 

冒頭の写真は一部で、この後ビーフシチューのパイ包みやとろろそばまであり、盛りだくさん!(^^)!

お腹いっぱい過ぎてビールもあまり飲めず・・。

おなかいっぱいでお風呂に入り、気づいたら寝てました(笑)

家にいると、洗濯やら色々やっちゃって結局寝るのはいつもの時間になってたと思うのだけど、何もしないで布団の中にいたらそりゃあ寝ますよね~。

お陰で今日の朝はスッキリ目覚めて、普段は入らない(いつもは朝ごはんギリギリまで寝ちゃう)朝風呂にも入っちゃいました(*^^)v

で、朝ごはんはこんな感じ。

こちらも広いテーブル席でゆったりいただきました♪

晩ごはんもあんなに食べたのに、朝にはお腹が空いてて、ご飯はおかわりしちゃったりして・・。

ちょっとだけ、産後ケアに来るママの気分を味わった気がします(*’ω’*)

 

お家に戻って、洗濯したり片付けしたり・・。

お昼は久しぶりにラーメンだ!って思ってたら、記録班が新しく清田にできた❝ラーメン燎火❞に連れて行ってくれました!(^^)!

お店は、カウンターとテーブル席で、ソーシャルディスタンスを意識した感じ。

入り口で体温測定とアルコール消毒で、感染対策もちゃんとされていました。

わたしはいつものように塩ラーメンをオーダー。

記録班は、味噌ラーメンをオーダーしました。

どちらも麺が硬めで美味しかった~♪

 

そして、晩ごはんはお鍋の予定。

美味しいお鍋を食べながら金麦飲みながら❝ぽつイチ❞見て、ゆっくりのんびり過ごします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 美味しい1日でした♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る