さんさん日記

今日は大人ランチでお誕生会♪

土日限定のランチプランがあるんです♪

今日はお天気も良くてドライブ日和☀

江別まで大人のランチに行ってきました。

今日の大人ランチの会場は、“トラットリア/ピッツェリア ノード”さま。

江別蔦屋書店「食」のフロアの奥の方にあります。

大人ランチと言えば、助産師のゆかいな仲間たちの定例会で、今日はともちゃんとなおちゃんの誕生会でした。

ふたりとも、おめでとう!(^^)!

 

冒頭の写真は、前菜たち。

さらに、パスタかピザが選択できます。

ゆかいな仲間たち、今日は8名の大所帯なのでピザを4枚、パスタを4皿オーダーしてみました。

ピザの写真は撮り忘れたのですが、4種のパスタはコチラ。

写真手前から時計回りに、

①本日のパスタ

②ホタテ貝とインカの目覚めのリングイネ・ジェノベーゼ

③大田ファームの卵とイタリア産パンチェッタのカルボナーラ

④放牧豚のベーコンのアマトリチャーナ     の4種類。

みんな上手に取り分けてくれました。

もちろん、どれも美味しくて大満足です(*’ω’*)

 

なぜかいつも家電の話盛り上がるのですが、今回は“ドラム式洗濯乾燥機”の話で大盛り上がり。

多分、次に会ったら買い替えてる人がいるかも?です(笑)

そうしていつものように、楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした。

何年たっても、会うと元気になれる友だちがいることに感謝しつつ、また明日から頑張ろうと元気をもらったわたしです。

 

ノードさまには小上がりとかはないのでお子ちゃま連れの場合は、ベビーカーの使用がおススメです。

平日限定のランチもあるみたいなので、ドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る