さんさん日記

さとちゃんとランチミーティング♪

ミーティング会場は清田区にある“プティパ”さま♪

月曜日から5日間お泊りしていたみっくんとお姉ちゃんのみっちゃんがお家に帰ってシーンと静まり帰っているさんさん助産院。

お泊りの方がいるときは、ほぼさんさんから出ることのないわたし。

長い日数お泊りの方がいると、ママが美味しく食べられるメニューを考えるのに忙しいさとちゃん。

カフェやお泊りの際のメニューの参考にさせていただくため、ときどきお昼ごはんを兼ねてリサーチ兼ミーティングをしています。

先週は、近所にあるプティパさまにお邪魔しました。

 

わたしがオーダーしたのは、ナポリタンのランチセット。

野菜たっぷりのミネストローネもボリューミーで美味しかった(*^^)v

ちょっと前のカフェで、さとちゃんの作るミネストローネもとても美味しいと話題になりました。

レシピの掲載は現在準備中のため、少々お待ちください<(_ _)>

 

さとちゃんがオーダーしたのは、“やわらか道産豚の特性黒酢酢豚”

さんさん助産院でも使用している清田しいたけファームさまのしいたけが入ってて美味しそう。

さとちゃんは付け合わせのミニトマトのジュレが気になっていたようで、そのうちさんさんカフェにも登場するかも・・?

 

こんな感じで美味しいご飯を食べながら、さんさんに来るママたちが喜んでくれるためのメニューやサービスなどを考える時間もまた楽しいんですよね~(*’ω’*)

毎回ちょっとした変化を感じてもらえるようにしたいなぁと思っています。

お気軽にさんさんカフェにも遊びに来てくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る