さんさん日記

【GW】今年初!お外焼き肉しました♪

焼き肉と言えば・・やっぱりジンギスカン(^^)v

今週は記録班が撮りだめた写真をもとに、ちょいちょいさんさん助産院のGWをご紹介しています。

 

GW初日、おっぱいケアにお~くんがママとパパと一緒に遊びに来てくれました(^^)

お~くんは、2月に産院後まっすぐ産後ケア入院に来てくれたお友だち♪

2月のお~くん。

 

帰宅後、ママのおっぱいをぐんぐん飲んで、大きくなったお~くんは・・。

大物になっておりました(笑)

記録班「お~ちゃんデカっ!しかしそれもOK!(笑」

 

おっぱいのメンテナンス中はお~ちゃんとパパが待っててくれて、無事終了。

そしてママのケアを終えた後は・・。

お天気もいいので焼き肉しましょ(*’▽’)ってことで、今年初のお外焼き肉。

準備は記録班とお~くんパパにお願いしました。

 

みんなでお話しながら、楽しく焼き肉♪

お~くんは、わたしの胸で抱っこされていますがわかりますか・・?

 

そして、み~ちゃんがママとパパと一緒に遊びに来てくれて、さらに賑やかに・・!(^^)!

相変わらずの泣き虫さんですが、それもまた可愛い♡

 

お~くんとみ~ちゃんたちが帰った後もさらにお肉を食べ続けたわたし(^^;

久しぶりのお外焼き肉とみんなの笑顔、その後のお昼寝。

そして夕方は温泉に浸かってゆっくり過ごし、大満足の1日になったのでした(^^)v

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る