さんさん日記

今日も1プレート!

IMG_5880

二日目のカレー。

こんばんは、食事班です。

昨晩は録画しておいたとんねるずの番組をみたのですが、一番大好きな野球BANまで起きていられず気がつけばすっかり朝になっていました。

起きてからちゃんと見ましたけど、やっぱり野球BANは面白いですね。

ぜひ大リーガーでやって貰いたいものです。

 

今年も例年通りおせちもいいけど、カレーもね!って言いながらカレーを作りました(^^

いつもは中辛と辛口の両方を混ぜて作るのですが、今回なぜか両方中辛。

なんで間違って買ってきちゃったんだろう?まぁいいかと作ってはみたものの、やっぱり辛くない…。

 

カレーは作ってすぐ食べるのも美味しいのですが、やっぱり2日目。

昨日はおかわりしたい衝動や2食連続のカレー欲に駆られつつ、ぐっと我慢しまして今日の昼を迎えました。

カレーだけだとちょっと寂しいのでキャベツハム卵サラダと紫蘇ジェノベーゼ?パスタもプレートにのせてみました。

 

いざ実食!

 

まいうー♪やっぱり2日目の実力!安定の美味しさ。

さんさんカフェでカレーのリクエストあったら、絶対2日目のカレーにすると思います(笑

トッピングはめだま焼きかとろけるチーズがオススメ(^^

※実は他のトッピングが思いつかない

 

さて、世の中もさんさん助産院も明日からは通常通りの生活だと思います。

お正月気分もそこそこにまた一年美味しいものを食べてがんばりましょう♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る