さんさん日記

【発表】2020年さんさん日記登場ランキング♪

今年も手作業で集計しました♪

いよいよ数時間で2020年も終わりですね~。

今年は、新型コロナウィルス感染症の影響で、

  • さんさんカフェの中止
  • さんさんでのイベントの中止

など、寂しいことが多かった1年でした。

まだこの状況は続くと思いますが、来年はもっとたくさんのお子ちゃまやママに会える1年になると良いなぁと思います。

 

さて、毎年31日に発表するさんさん日記登場ランキング♪

  • 今年1年のさんさん日記に登場した回数をカウントします
  • 1回の日記で何度登場しても1回とカウントします
  • イベントのお知らせの紹介ページでの登場は除きます
  • パスワード付きの日記は含まず、公開された日記のみをカウントします

以上のルールのもと、わたしが1月1日から365日分の日記を見返しながら毎年手作業で集計しております。

今年は、さんさんでのカフェやイベントが中止になった分登場回数は少なめでのランキングとなりました。

さっそく発表していきましょう!

 

第10位(7回)同位6名

さーちゃん♡

産後ケアのほか、さんさんカフェで(さんさんハンバーグのグループラインメンバー)のご来店が登場回数アップにつながったようです。

すっかり歩いてるみたいだけど、大きくなったさーちゃんにまた会えると良いなぁ・

 

ゆっきー♡

さーちゃん同様、チームハンバーグのメンバー。

お泊りとカフェでの登場が多かったです。

最近は会えてないけど、またみんなで会いたいね~。

 

いっくん♪

産後ケアやカフェ、もんめのお世話教室に来てくれました。

やっぱり最近は会えていないのでさみし~。

癒し系男子にまた会いたいなぁ。

 

そーくん♪

いっくんとインスタ友だちで、カフェと産後ケアで偶然出会ってその後も一緒にカフェやもんめに来てくれました。

お家も遠いし、なかなか会えないけど、ときどきインスタでみてるよ~。

 

さーちゃん♡

さーちゃんはお友だちともんめのお世話教室にたくさん来てくれたことで登場回数が上がったようです。

いつも可愛いお洋服で来てくれるから、毎回楽しみなわたし。

2021年も可愛い笑顔をたくさん見せてね~。

 

こゆたん♡

毎年ランクインしているこゆたんは、さんさん日記の常連さん。

記録班への撮影依頼や、ママタイムでの登場が目立ちました。

また来年もよろしくお願いします♪

 

第4位(8回)

陽くん

去年に引き続いてのランクインです。

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムで、月に2回ペースで登場していたのがランキングにつながりました!(^^)!

1歳のお誕生日を迎えてKIDSタイムに移動しちゃったから会えなくなったけど、堂々の10位。

また、会えるかなぁ?楽しみにしてるよん♡

 

第3位(9回)

あっちゃん♡

  • ぷる肌教室
  • 産後ケア
  • お世話教室
  • カフェ
  • 記録班の写真撮影

さんさんのイベントをほぼ網羅したと思われるあっちゃん。

ちょっとシャイな感じが可愛いのよ~。

また、2021年もたくさん会おうね~。

 

第2位(10回)

ゆきたん♡

去年のランキング女王だった、ゆきたん。

カフェに月一で来てくれてたり、ママタイムで会えたことがこゆたんを抜いてランクインしたポイントかなぁ(笑)

ランキングだけじゃなくて、体重も近いうちにこゆたんを抜いてしまうのでは?というほど成長中のゆきたん。

来年もたくさん遊びに来てね~。

 

そして、ゆきたんを抑えて栄えある2020年さんさん日記ランキングの1位に輝いたのは~ドラムロール♪♪♪

登場回数ダントツの20回!!

ゆうくん♪

産後ケアでお泊りに来てくれて以降も、もんめのお世話教室やママタイムで月に数回会ってた~。

こんなに小さかった(月齢にしては十分大きいけど)ゆうくん。

すっかり大きくなってちょっと引き締まって来ました~。

ママのお仕事が始まったらなかなか会えなくなるかも?だけど、2021年もたくさん会えると嬉しいなぁ。

 

お届けしました2020年さんさん日記登場ランキング、皆さまの予想は当たってましたか?

なかなかお出かけできない状況は続きますが、

  • マスク着用
  • 手洗いうがいの励行
  • 3密の回避

に気をつけながら、2021年も皆さまと楽しい時間をすごせるように、さんさんでみんなが元気になってもらえるように、

さとちゃん・なっちゃん・記録班とともに頑張ります。

2021年のさんさん助産院もどうぞよろしくお願いいたします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る