さんさん日記

【さんさんカフェ】先週のお客さま♪

次は、お友だちとリベンジに来るね~♪

今日も蒸し暑い1日でしたね。

夜は北野ふれあい夏祭りで花火大会の予定なんですが、無事に開催できると良いなぁ。

 

さんさん助産院ではさんさん助産院に来たことのあるママやママのお友だち・ご家族を対象にさんさんカフェを開催しています。

  • 産後ケアで
  • 以前開催していたベビマランチで
  • お友だちに連れて来てもらったさんさんカフェで

さとちゃんに胃袋をつかまれたママたちが、癒しの場所を求めて参加してくれます。

先週もたくさんのママとお子ちゃまが来てくれたので、ご紹介します♪

 

水曜日はたーくん♪

ホントはお友だちと一緒に来るはずだったのだけど、お友だちが風邪をひいちゃったの(>_<)

最初はちょっと人見知りしてたけど、最後の方はお泊りの頃を思い出してくれたようす。

仲良くしてもらいました(*^^)v

次は、お友だちと一緒にリベンジしに来てね。

 

木曜日はハナちゃん♡

会うたびに、どんどんちぎりパン度が増してるような・・(笑)

お花のカチューシャがお似合いです。

ハナちゃんはママといとこのハルくんとハルくんのママ、おばあちゃんと一緒に来てくれました。

最近は家族ぐるみでカフェに来てくれる方も増えています。

おばあちゃんがかなりさとちゃんに胃袋をつかまれたみたいで、話が盛り上がりました。

おばあちゃん、さとちゃんレシピはブックマークしてくれましたか?(笑)

 

金曜日は晴くん(写真右)ときーちゃん(写真左)。

2人のママは、幼馴染でさんさんフレンズのグループLINEでつながり久しぶりの再会を果たしました!(^^)!

お眠モードなのは、晴くんの弟の咲くん。

お兄ちゃんとはペアルックなの、わかりますか?

十数年ぶりの再会を果たしたママたちは、とにかくずっと話しっぱなし(笑)

きっと2時間じゃ話足りなかったと思うので、また次も企画してくださいね。

 

同じく金曜日は、いつくん(写真手前)とそーくん(写真奥)。

2人のママは、お仕事つながりの仲良しさん。

すっかりさとちゃんに胃袋をつかまれちゃっているみたいです(笑)

奥のそーくん、〇の部分を拡大してみます。

おっと、グッと頭を持ち上げてきました(*^^)v

相変わらずご機嫌なメンズです。

今回の参加者で紅一点だったきーちゃん。

その後体調を崩したようだけど、元気になりましたか?

元気になったらまた遊びに来てね~。

 

とにかくたくさん食べて、たくさんおしゃべりをして、たくさん笑って元気になって帰ってくれたママたち。

わたしもさとちゃんも、みんなで一緒に楽しくなるひと時なんです。

今週もたくさんのママとお子ちゃまに会えた楽しい1週間。

その様子は、また後日ゆっくりとご報告します٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る