さんさん日記

【さんさんカフェ】会うたび成長を感じます♪

先週のカフェを総まとめだぜっ♪

さんさん助産院で不定期に開催されているさんさんカフェ。

月一ペースのヘビーユーザーも増えています。

冒頭の写真は、タイくん(写真左)とショーくん(写真右)。

ほぼ月一に来てくれるので、もうさんさん助産院はおなじみの場所になっているようです。

会うたび成長を感じる2人。

ママたちがおシャベルとお食事を楽しんでいる間も、2人仲良く遊んで過ごしてました。

2人とママ’Sの4人がカフェに来てくれることが日常すぎて、思わず写真を撮るのを忘れそうになったほど(*_*;

次は、こーたんも一緒に来てね♪

 

続いてのお客さまは、つっくん(写真奥)と健くん(写真手前)。

つっくんは、ベビマとかイベントには来てくれてるけど、カフェは初参加。

ママは先日の節分イベント以来、のり巻きにはまってるんだって。

健くんもすっかり大きくなって、とにかくずっと動いてました。

その体力、うらやましい限りです(*_*;

健くんは幼馴染のあさくんと一緒に来てくれました。

あさくんに会うのは1年以上ぶりかなぁ?

すっかり忘れられてたみたいだけど、帰るころにはちょっと仲良しになれました(*^^)v

忘れる前にまた遊びに来てね♪

そして、百くん(写真左)。

ママからのリクエストは“揚げ物”で、つっくんのママからのリクエストが“お魚より肉”。

さとちゃんがなかなか子育て中のママは作れないからと作ってくれたのは“メンチカツ”

メンチカツを見た瞬間「ずっとメンチカツが食べたくて、ほんとはメンチカツをリクエストしたかった~」と喜んでくれた百くんママ。

さとちゃんと以心伝心だったこの日のカフェも、みんなで仲良くメンチカツを召し上がっていただきました!(^^)!

熱々のうちに食べてほしいと急いでお料理を出したので、例によって写真は撮り忘れ( ;∀;)

ママたち、ぜひわたしまで写真をご提供ください<(_ _)>

 

食べたいものリクエストを聞いてくれるママたちの間でさんさんカフェは今月満席が続いております。

さんさんカフェは

  • さんさん助産院に遊びに来てくれたことのある方
  • そのご家族
  • そのお友だち

といったセミクローズ形式での開催となっております。

カフェに来てみたい方は、さんさん助産院に遊びに来るかさんさんに来たことのお友だちに声をかけてみて下さいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る