さんさん日記

百ちゃんとりなちゃんが来てくれました♪

来年には同じ助産師(になるはず)の仲間になります♪

今日はあいにくのお天気でしたが、いかがお過ごしでしたか?

わたしは昨日、前から気になっていた焼肉屋“くだら”さまで焼き肉を堪能しました。

写真は“サムギョプサル”大変美味しくいただきました!

お肉も食べたし、今週も頑張れそうですp(^^)q

去年から北大で助産師になるためのお勉強をしている学生が夏休みに実習に来ています。

今年は2組の学生が実習に来てくれました。

 

1週目に来てくれた、さやちゃん(写真左)とみこちゃん(写真右)。

その時の様子はコチラの日記でご紹介してます♪

 

そして、2週目は百ちゃん(写真左)とりなちゃん(写真右)のお2人♡

2人が来てくれた2日間は、たくさんのママとお子ちゃまが来てくれました。

2人は、カフェに来てくれたママたちがゆっくりご飯を食べられるようにお子ちゃまのお世話をしてくれました。

 

お買い物に来てくれたおうくんも、ちゃっかり甘えてきたりして・・♡

 

翌日はベビーマッサージ教室にも参加しました(その時の日記は→コチラ)。

お人形のはやとよりカメラ目線のひっちゃんのほうが気になる様子のりなちゃんです。

 

そして、午後からの子連れママタイムでも一生懸命ママを待っているお子ちゃまのお世話をしてくれました(その時の日記は→コチラ)。

お陰でわたしも、かなり助かっちゃいました(*^^)v

 

2日間は、たくさんのお子ちゃまをだっこしたり、ママたちとお話したり、かなり楽しかったみたいです♪

ママたちと同じくらい笑顔いっぱいになって、2人の実習は終了しました。

産院では関わることの少ないママたちとの時間が、これからのお仕事にも役立ってくれると嬉しいなぁ。

りなちゃん、百ちゃん、素敵な助産師になってくださいね。

受験勉強の息抜きにいつでも遊びに来て下さい。

みんなで待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る