さんさん日記

【さんさんカフェ】仲良し3人組が来てくれました♪

(3人のつぶやき♪)今回は、残念会だったらしいよ~💬

毎月不定期に開催しているさんさんカフェ♪

お昼は特にゆっくり作って食べる時間がない(>_<)というママたちに、

ゆっくりとランチとおしゃべりを楽しんでいただくための時間です♪

 

毎月定期的に集まってくれるこちらの3人組。

写真右から、こーたん・たいくん・ショーくん♪

この日はとあるファミリーコンサートの日。

抽選に外れちゃった残念会をしてくれました。

 

この日のママたちからのリクエストは、“秋の味覚御膳”

さとちゃんと考えたメニューは、

  • キノコの炊き込みご飯
  • さんま塩焼き
  • かぼちゃサラダ
  • 味噌おでん    など

写真はお子さま用KIDSプレートです。

 

食欲モリモリのこーたん♪

MYスプーンとフォークを持参して、相変わらず上手に食べてくれました!(^^)!

 

たいくんは、フォークではもどかしいのか手も使って・・。

手づかみOKのメニューなので、安心( ^ω^ )

 

あまり食に欲のないショーくんは、次回に期待(*’▽’)

そのうち、食欲に火が付くはず(^◇^)

 

食後は3人仲良く・・。

「次はどうやったらコンサートに行けるかなぁ?」なんて話し合っていたのかも?

 

こーたん・たいくん・ショーくん、またママと一緒に遊びに来てね。

みんなで待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る