さんさん日記

【さんさんカフェ】賑やかな夏の1日でした♪

先週の暑かった日のお話です♡

暑い日々が続いていますが、夏バテしてませんか?

汗で水分を取られるので、意外とおっぱいトラブルも多くなります。

こまめな水分補給を心掛けましょうね(^^)

 

さて、先週末のとある暑い日、さんさんカフェに3組のお友だちがママと一緒に遊びに来てくれました♪

さんさんカフェは、

お昼ご飯はチャチャッと済ませちゃう(*_*;っていうママのたちに、ランチとおしゃべりを楽しんでいただくための時間です。

 

今回のお客さまをご紹介します~♪

こんばんは。

さんさん日記でお馴染みのあおくんです♪写真右がぼくです。

今日は、子育てサークルで知り合った、たーくんと一緒に来ました。

たーくんは「男は背中で語る」と言っているので、今回は背中の登場です(*_*;

ぼくは、シャッター音が聞こえるとついついカメラをみちゃうので、背中で語る男になるのは少し先の話になりそうです。

 

今回のママたちのリクエストは「食べても太らない料理」だって。

さとちゃんが野菜たっぷりのお料理に豆腐ハンバーグを合わせてくれました。

お家でママが作るときよりおいしかったみたいで、さとちゃんに秘訣を聞いてみたら「お味噌を入れる」なんだそうです。

次のママのハンバーグが楽しみだね(^◇^)

 

こんばんは。ゆっきーです♡写真の下がわたし。

今日はお友だちのりょうくんと一緒に来ました。

りょうくんは、わたしにおもちゃを貸してくれたり優しいの♡

 

まだ飛行機しかできないわたしに付き合ってくれて、一緒に飛行機も付き合ってくれました。

やっぱり、わたしに気があるのかなぁ♡

 

こんばんは。ゆっちゃんです♡赤い方のお洋服がわたし♡

今日は、お友だちのみっちゃんと一緒に遊びに来ました。

せっかくなので、双子コーデにしてみたけど似合うでしょ?

ママたちのリクエストは「デミグラスハンバーグ」

すっごいボリューム感があっておいしかったってママたちも喜んでた(^◇^)

いつものように院長は写真撮り忘れちゃったみたい。ほんとにうっかりさんよね~。

写真はないけど、ママたちのおいしい笑顔は、わたしたちもばっちり見てた。

幸せそうなママたちの顔を見るのは、わたしたちも嬉しいの♡

また、みんなで会えたら嬉しいね♪

 

せーのっ!

「さとちゃん、またママたちにおいしいご飯をお願いします!」


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る