さんさん日記

【さんさんカフェ】初めて会った気がしない~♪

さんさんフレンズはいつでも仲良し♪

さんさん助産院で不定期に開催されているさんさんカフェ。

ママたちにゆっくりとランチとおしゃべりを楽しんでいただくための時間です(^^)

定員4組の完全予約制なのですが、2組の親子が一緒になることもあります。

 

この日の参加メンバー・・。

あおくん(写真左)♡ひーちゃん(写真右)ペア

 

はるちゃん(写真左)♡アッキー(写真右)ペア

 

それぞれのママたちがお話をしながら食事を楽しんだ後は、全員でお話が盛り上がります♪

 

すると、ひーちゃんママが

「アッキーって、さんさん日記に出てくるアッキーだ!!初めて会った気がしない!!」と一言。

さんさん日記を通して、お顔見知りになることもあるんだなぁと感激したわたし。

 

はるちゃんに話しかけるあおくん

 

あっきーとあおくん。

 

ママ達が仲良くなって、そのうちお友だち同士もいつの間にか仲良くなってました(^^)v

初めてのお友だちやママ同士でも気軽に遊びに来てもらえる場所になると嬉しいなぁ♡

 

ひーちゃん・あおくん・はるちゃん・アッキー、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

6月5日(月)に内覧会を開催します。

  • さんさん助産院ってどんなところ?
  • 産後ケアって?
  • 札幌市産後ケア事業って? 他

助産院の事を知りたい方や産後ケアにご興味のある方は是非ご参加くださいね。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る